メールチェックや当日の部内の予定を確認します。
部への問い合わせ内容はさまざまであることから、各担当が問い合わせへの対応を行います。また、問い合わせについて分からない場合や対応方法に困った場合は先輩職員に相談し対応しています。
前日までの受注数量の把握は当日の業務に必要不可欠です!
お客様のお支払いにも関わるため迅速かつ確実に行う必要があります。
よく同期と集まり昼食をとっています。
午後には直近の受注依頼もあるため、JAの担当者の方と情報共有の上、受注対応を行っています。
月に2回ほど部内打合せを行い、各部の実績や各担当品目の情報共有を行います。また、担当業務に関連する会議・研修にも参加いたします。
一日の中で随時行いますが、次の日以降に使用するものでも作成しておきます!
日程が先の受注でもJAと共有の為連絡等も行います。
前日・当日の受注数量や日程の把握を行います。
翌日に行う業務を整理します。